fukuchanの気ままなブログ

2010年11月27日

トマト料理の本

おはようございます。
朝から、爽やかな日差しが部屋に差し込んでおります。
すごく天気よさそう~晴れ

昨日、コンビニでこんな本見つけて、ついつい買ってしまいました。
トマト料理の本


今日は、とまとシチューでもつくろうかな♪


そして、いまから出かけてきます。
本日の目的地は、加西市のがいな製麺所です。

本当は、5時起きで、四国に讃岐うどん 食べに行こうかと思ってたけど、寝坊したので予定変更アセアセ


タグ :トマト料理

同じカテゴリー(グルメ・食べ歩き)の記事画像
本日のランチ(2月20日)
本日のランチ♪
デザートは別腹♪
王将の餃子♪
らんめん行ってきました♪
同じカテゴリー(グルメ・食べ歩き)の記事
 本日のランチ(2月20日) (2011-02-20 17:05)
 本日のランチ♪ (2011-01-23 20:30)
 デザートは別腹♪ (2010-11-24 23:07)
 王将の餃子♪ (2010-11-20 01:29)
 らんめん行ってきました♪ (2010-11-13 22:50)

Posted by fuku_chansan at 09:24│Comments(0)グルメ・食べ歩き
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。